funditionから支援をしました(事後報告)/My Actifit Report Card: March 5 2019steemCreated with Sketch.

in #actifit5 years ago (edited)

ちこちゃん.jpeg

先日、Steemitと Steemのサードパーティ(DApps)のひとつである、funditionから初めて支援をしました。
funditionはご存知のとおりクラウドファンディングとして成功しているDAppsです。

私がサポートしたのは、@yoshikoさんが企画されている「犬猫支援の会の為に、funditionを使って毎年定期的に資金が入る仕組み作り」です。

詳細は@yoshikoさんのこちらの記事をご覧ください。
【EN/JP】Dog and Cat Support Society (TDCSS)犬猫支援の会プロジェクト

カレンダーを作るって素敵なアイディアですよね。
カレンダーを見るたびに、一年にわたって動物保護施設を支援している実感が持てます。

支援の仕方は、またまた詳細を@yoshikoさんのこちらの記事でご確認ください。
すごく簡単です。
私でもできました↓(iPhoneのキャプチャ)

fullsizeoutput_163c.jpeg

先日、同じく@yoshikoさんのこの企画にトンパさんが支援をなさって記事にされてましたね。
トンパさんの記事はこちらです。
yoshikoさんのクラファン(犬猫支援の会プロジェクト)に支援しました!

実際のfunditionへ繋がる窓口はこちらからです。

5BF44036-2602-4459-81D6-D6DA47E3E623-1660-00000242D2809DA5.jpeg

私は猫が飼えません。
猫アレルギーだから。
猫だけじゃなくて犬もダメで(ヤギもハムスターもだめ)動物マルチアレルギーなのです。

でも猫は大好きです。
トップの写真は、私の友人の飼っている猫ちゃんで、この子もシェルターからもらってこられた子猫です。
私はアレルギー反応で鼻水だーだーでしたが、いっぱい遊んできました。

というわけで(?)猫アレルギーな私でも、funditionを使って支援が出来るということを記事にしたかったのでした。
steemitってすごい。

なんだか@yoshikoさんの記事で記事を書いたみたいになってすみません。
このプロジェクトが軌道に乗りますことを祈ってます。

さてさて、actifitは意外にも8,000歩を超えました。
今日も座っての仕事ばかりでしたが、ちょこちょこ他のフロアにいったりして階段を使ったのが良かったのかな。



IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊



8193
Daily Activity,Walking

Sort:  

Congrats on providing Proof of Activity via your Actifit report!

You have accordingly been rewarded 49.75 AFIT tokens for your effort in reaching 8193 activity, as well as your user rank and report quality!
You also received an 2.15% upvote via @actifit account.
Actifit rewards and upvotes are based on your:

  • User rank: which depends on your delegated SP, accumulated AFIT tokens, rewarded post count and recent rewarded activity.
  • Post score: which depends on your activity count, post content, post upvotes, quality comments, moderator review and user rank.

To improve your user rank, delegate more, pile up more AFIT tokens, and post more.
To improve your post score, get to the max activity count, work on improving your post content, improve your user rank, engage with the community to get more upvotes and quality comments.

Actifit is now a Steem Witness. If you believe in our project, consider voting for us

rulersig2.jpg
Vote for Actifit as a Witness
Chat with us on discord | Visit our website
Download on playstore | Download on app store
FAQs | Text Tutorial | Video Tutorial

宣伝していただいて、とても嬉しい記事でした!!ありがとう!
表紙のネコちゃん可愛いですね〜引き取られたネコちゃんも飼い主さんも幸せいっぱいになりますね〜^^

こちらこそ貴重な機会をもらいました!
ホントに猫ちゃんは人を幸せにしてくれますよね(^^)
この写真の猫ちゃんも飼い主さんも幸せいっぱいです!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64386.10
ETH 3142.17
USDT 1.00
SBD 3.98