You are viewing a single comment's thread from:

RE: リトルプラネット/My Actifit Report Card: 1月 8 2019

in #actifit5 years ago (edited)

手のひび割れお大事に!手足口病のあと、病気で荒れたのか、普通の乾燥なのか、クリーム塗っていいのかいけないのかわからず放置していたらアカギレもできてしまい、、、痛かったです。クリーム塗りたくっていますが母業あると厳しいですよね。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

どれだけクリーム塗っても紙オムツに吸収されますw 皮膚科で貰った薬で何とか食い止めてますが、完全には治りません😭
手足口病、あともつらいんですね… あかぎれ、想像しただけで痛いです。お大事にしてください!

Posted using Partiko Android

セブンさん皮膚科まで行ったの大変ですね。。うちミルクだったので哺乳瓶を洗うので手がボロボロになったの思い出しました。毎回の消毒なしでしたけど w 懐かしき日々です ;)

洗い物は激しく手がやられますよね。早く食洗機つける工事をしたいです😭
私も長男の時は消毒してましたが、次男のはしてないですw

Posted using Partiko Android

おお、その日本らしからぬ適当さ!実は消毒してなかったことを書くの迷ったので w こちらは病院からしてちょろっと洗剤で洗うのみで、助産師さんも洗剤で洗えばいいよだったのです :D

ドイツの病院がそれでOKなら、日本も大丈夫なんじゃないかという気がしますね😵
私は、消毒しても乾かしている間に空気中の雑菌つくじゃんと思ったら、やる気がなくなってしまったのですw

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63955.40
ETH 3139.68
USDT 1.00
SBD 3.87