You are viewing a single comment's thread from:

RE: [EN/JP]Learn from JoJo ジョジョに学ぶ:February 12 2019

in #actifit5 years ago

徐倫かっこいい&かわいい!! :) 並ぶ表紙ににやにやしました。今見つけてしまったのですが、Kindle 版ありますね。。。やば、仕事終わったら今週買っちゃおうかな w

Sort:  

そうなんですよね!かわいさがまた魅力で良いですよね😊
表紙が全部良いので、並べるだけで絵になります✨
あ、気になってましたKindle💡
本当に目が疲れにくいですか?
使いやすいですか??教えてくださーい!

ジョジョ購入したら、ついつい夜更かししちゃいます😇
@akipponnさんもお気をつけください。笑

Posted using Partiko iOS

私はKindleのデバイスではなくてiPhoneで読んでいるのですが、大きい方のiPhoneでも目が疲れます >< 文字の本だからかな。年のせいでもありますね。。。

どれで読んでもやっぱり疲れるものは疲れてしまいますね…。
私は視力も悪いのとドライアイなので、スマホが辛いんです。笑
なかなか解消するには難しいですね〜😭
でも、参考にさせていただきます!ありがとうございました😊💕

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59048.85
ETH 2984.06
USDT 1.00
SBD 3.71