今日のリキくん。

in #animal5 years ago (edited)

午後のおやつの時間。
リキくんがネギを食べようとしていると・・・

???

リキくんパパのハオコさんが近づいてきてたんですね。

ネギ半分持っていかれちゃいました・・・でも半分は守った!頑張ったね。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

気を取り直して・・・

お姉さん遊んで~

この体勢から

ぶん投げられました。
お姉さんは遊ぶ気分じゃなかったのかな?

起き上がり→大丈夫そうだけどなんかしょんぼりしてる感じの表情。

でもいつまでもしょんぼりしてないのが

リキくんのいいところ。

そしてそのまま転がっちゃったけど、それもまたやっぱりかわ「いいところ」だったりもします。

そしてその後は・・・こんな「おかあさんといっしょ」シーンにも遭遇できました。

今日も楽しませてもらいました。ありがとうね。

それではまたね~

撮影:上野動物園

Sort:  

ネギも食べるんですね…ちょっと意外でしたが、当たり前か^^;
リキくん、瞳がキラキラしていて可愛いですね。

リキくん褒められると嬉しいです!&安心しました。
ありがとうございます。

ネギは…「キャッツアンドドッグス」ですとNGですもんね。
そして撮影歴が浅めながらなんとか頑張ってますが、カメラ技術はそう簡単には上がらず…瞳キラキラ写真の裏には失敗写真が山盛り!だったりします。

Posted using Partiko iOS

リキくん、しょぼんとしていると思ったら転がってみたり、お茶目さんですね。表情がとても豊かなリキくん、可愛いです!(・∀・)

嬉しいコメントをありがとうございます。
今回はずっと見ていたくなるようなリキくんでした。
なんか時々とてもヒトっぽいんですよね。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 65139.82
ETH 3206.69
USDT 1.00
SBD 4.16