You are viewing a single comment's thread from:

RE: “What Ever Happened to Cotton Candy? 何が綿菓子に起ったか?” Cut Paper Art 切り絵 Collage コラージュ

in #art6 years ago

綿菓子の形が変化していく様子がとても面白かったです。
白い方の綿菓子、もしかして鳥の羽でできてるんですか?
ふわふわ感が伝わってきます。
そしてBGMが印象的ですね。
民族音楽でしょうか?ちょっとプリミティブな感じがしました。

Sort:  

コメントありがとうございます:)白の綿菓子は鳥の羽で作りました。羽にした理由は犬と子供なので、よかったら上の理由を読んでみてください!音楽素敵ですよねー。以前札幌で開催されたアイヌ、サーミ、アボリジニーの音楽イベントで初めてききました。サーミのSkaidiという方たちです。

わぁ!ホントですね、記事に書いてありました!
大変失礼しました。
ムービーを観て、感激してすぐにリプライを書いてしまいました(汗)
BGMの解説、ありがとうございます😊
また違う気持ちで聴いてみますね。

ありがとうございます:)ビデオもみてくださって嬉しいです。動画まで見てくださる方は多くはないので、有難いのです!!音楽は絵を手助けしてくれることも多いですよねー。@aitommylrさんのようにDLiveにもそのうちチャレンジしたいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63857.77
ETH 3117.63
USDT 1.00
SBD 3.87