You are viewing a single comment's thread from:

RE: Pattern art - Beetle / パターンアート - カブトムシ

in #art6 years ago

私も先週蕁麻疹と言うかかぶれと言うかできたんですよね。2~3日かかってやっと痒くなくなりました。
疲れている時は本当に出やすいので、ゆっくりしてくださいね。
それにしてもカブトムシくん達、とてもファンタジックなアートになりましたね!(≧▽≦)
こんなファンタジックなカブトムシくんなら良いけど、私昨夜、何故かハネアリに指をさされてかなり痛かったです(T_T)

Sort:  

ハネアリって刺すんですか???先日、家の回りで大きいのが大量発生してました😨気持ち悪かったです。
蕁麻疹って油断するとまた出てくるんですね~消えたので薬をやめたら肌がチクチクして、瞼があっという間に腫れました。
休み方が足りなかったかなぁ~
ありがとうございます!

刺すと言うか噛むと言うか、何かやられてムヒ出動でした。
蕁麻疹は何が原因で…と、はっきりわかる方が少ないかもしれませんね。昨年結構長い期間花粉症の薬を飲んでいて、やめたら次の日から蕁麻疹、結局ステロイド剤まで処方してもらいました。
今年は何か何でもない日にかゆーくなっちゃいましたね(T_T)
お互い無理せず体を労わりましょうね(^_-)-☆

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 57741.16
ETH 2947.53
USDT 1.00
SBD 3.69