You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Nature Exhibition Part 1 自然の展覧会 パート1” Paintings and Photography 絵と写真 (English and Japanese)

in #art6 years ago

koto-artさん、はじめまして。昨日からsteemit始めましたにいふと申します。屋外で見る油絵、新鮮で素敵だと思いました!フォローバックさせて頂きます!宜しくお願いします^ - ^

Sort:  

こちらこそ、よろしくお願いします。これはアクリル絵の具を使いましたが、油絵もやってみたいです!絵を野外で見ると新鮮に見えますね。気分も変わります;)@neeeeeeeeeefさんのポストを先日拝見しました。いい自己紹介でした。また次の投稿を楽しみにしています。

お返事ありがとうございます!Auroraオーロラがすきです!
いえいえ、慣れるまではつまらない投稿かもしれませんが、見ていただけると嬉しいです^ - ^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63701.54
ETH 3092.31
USDT 1.00
SBD 3.87