Break on the palm 手のひらで休憩

in #art6 years ago (edited)

34473602-BDC8-4361-9FAF-5BB88809E4F6.jpeg

It is my original character "Gimgim".
He is not a cat, not a dog, he does not belong to any kind of this world.
He is looking for his friend forever.
He is a little lonesome.

猫では無く犬でも無く、この世のどの種にも属さない
生き物のぎむぎむです。
彼はずっと彼の仲間を探しています。
そんな少し寂しい存在です。
彼の漫画もおいおい投稿したいと思います。

Sort:  

はじめまして、フォローさせていただきました!
ぎむぎむの世界、なんだか気になります・・また次の投稿を楽しみにしています。

フォローありがとうございます。私も石が好きで小さいのを持ち歩いたりしてますので、素敵な記事を見てフォローさせて頂きました。 ぎむぎむに興味を持って貰えて凄く嬉しいです!投稿に気合が入ります😆

素敵な絵ですね;)ぎむぎむをのせている、手がとても好きです。

ありがとうございます。手は難しいけど、色んな表情も出せるので「優しいの…やさしいの」と念じながら自分の手を見ながら一生懸命描いたので、好きと言ってもらえて鼓動が跳ねました!精進します。

初めまして!
ぎむぎむ癒されます^^

ありがとうございます。優しい気持ちを込めて描いたので、そう言って貰えて嬉しいです。

はじめまして!フォローさせていただきました!
漫画たのしみに待ってます😉✨✨

はじめまして!漫画、楽しみにしてくださってありがとうございます☺️ 素敵な旅行写真と記事に目を奪われて、私もフォローさせて頂きました。よろしくお願いします。

ぎむぎむをのせた手のひらから温かさが伝わってきます♡

ありがとうございます。温かさを感じてもらえて、なんというか、本望で、感無量です!

初めまして!
フォローさせて頂きました(^_^)

ぎむぎむ可愛い❤️

好いて頂けて嬉しいです😭 ありがとうございます!私もフォローさせて頂きました。

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64605.91
ETH 3159.61
USDT 1.00
SBD 4.11