アルファベット画集展20180509

in #art6 years ago

今日はアルファベット画集展の様子を見に行きました。

ただ今日は朝から眠くてたまらず、行こうかどうか迷いましたが少しだけ見に行きました。

IMG_6112.JPG

今日は平日でしたが、GWが終わってむしろお客さんは多くなりました。ただ、絵は流して観ていく程度の方が多かったです。

額装をしてあるので簡単に飾れますが、原画はそれなりの値段がします。なのでせめて画集は売れればなあと思います。5日に友人に買っていただきました。まあ1冊でもありがたいことです。観るだけの人が多いので。

ということで

5/13、20、27(いずれも日曜日)の13~17時に在廊しようと思います。

本来ならば私がいなくても絵を鑑賞、購入していただきたいのですが、私と会いたいという方のために在廊することにしました。

ただし持病があるため、今日みたいに体調が悪い時は予告なく在廊を取りやめることがあります。ご了承ください。

個展が始まって1週間が過ぎました。まだまだ開催中ですので、皆さま是非お越しください。


★矢田明子・アルファベット画集展“Abstract Alphabet"
会期:2018年5月2日(水)~5月30日(水) 11-19時
会場:社会福祉法人全国手話研修センター(コミュニティ嵯峨野)1Fギャラリー
(JR嵯峨野線「嵯峨嵐山駅」下車南出口からすぐ)


2018年秋、東京で11年ぶりに個展をやりたいです。ご支援よろしくお願いいたします。
(STEEM,SBDによる支援も募集しております)


Please upvote,resteem,and follow @yadamaniart !

Online shops which sell my artworks/私の作品を販売しているオンラインショップ:
日本国内向け 絵画と書籍
日本国内向け(クレジットカード、コンビニ決済用)絵画と書籍
Akiko Yada online shop worldwide
Kindle 電子書籍


Sort:  

Woow good emazing

在廊もなかなか大変ですよね 無理なさらず楽しんでくださいね^ ^

You just received a Tier 0 upvote! Looking for bigger rewards? Click here and learn how to get them or visit us on Discord

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62937.86
ETH 3092.40
USDT 1.00
SBD 3.87