京都アートフリーマーケット出展を終えて

in #art5 years ago

IMG_7970.JPG

3日間にわたる京都アートフリーマーケット出展を終えました。正直言いまして、3日間を乗り切るのはすごくしんどく、まだ十分な体力がついていませんでした。本来ならば展示とかももっと工夫したかったのですが、しんどすぎて工夫できませんでした。

でも沢山の方々に私の絵を見ていただき、何人かの方にはお買い上げいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、頑張って絵を描こうと、そして展示販売する機会をたくさん設けようと思いました。ひとりではしんどいですが、グループ展参加の予定がありますのでまたお知らせします。

Sort:  

This post was shared in the Curation Collective Discord community for curators, and upvoted and resteemed by the @c-squared community account after manual review.
@c-squared runs a community witness. Please consider using one of your witness votes on us here

三日間お疲れ様でした。外で見るアートはまた雰囲気が違って素敵ですね。

ありがとうございます。

おぉ~恒例のフリーマーケットですね
最初のころに比べたら、めちゃくちゃ本格的な店構えになってますよ~!
作品の見せ方もすごく良くなってますし、あとは体力ですね^^

ありがとうございます。しかし本当に疲れました。

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70601.11
ETH 3576.21
USDT 1.00
SBD 4.78