誰を停止することができ、強いです

in #artzone6 years ago

image

私たちは、0必死にしたいのか?

不幸にしたくないですか?

例えば、表I、学生には、目詰まりした場合、6つの区別を得ることが可能です。

私は彼が言うになりたかった5ရခဲ့ရင်を得るとき、私は...彼の6をしたいです。

あなたの息子は不可能ですので、とても残念があります。

しかし、あなたはほとんどの人が作るしようとしている場合
1は、感情を感じる上に、彼はそれらを保護したいと6は、少しではもはや不可能になったん。

誰がどのように成功を指定してください。
しかし、同じセット。

私はXを設定したいです
Yは、設定する必要があります。

確かに一つのこと、私たちは、最高のをしたいので、
それがあるべきよりも、私は高いようにしたいと思います
トップの位置は、私たちが成功した呼び出し、X、Yよりも大幅に少ないです。

あなたが億を言いたい0月収....
実際には、0収入30百万円であり現実でなければなりません...

収入以上の05000万月が成功したとみなされた場合のでときに、成功したと見なさ。

元はそれをやってのけるだけで30以上の試みだ場合にのみ重要でなければなりません。

0月収は約30 0万人とする必要があります(あなたの立ち位置を与えます)
私はコンフォートゾーンと呼ばれます

一部
私は、コンフォートゾーンのいずれかを取得することを恐れていました
その理由は、バックアップに便利です...

また、ラホールの高い中で、私はそれらを押し下げている人と自分を比較しなきゃ前に。

これらの豊富な生まれ....示す7回卓越した才能を...
それはあなたの努力の結果ではありませんので、非常にしようとした人と比較すると、何も起こりません。

あなたは自分の位置を比較する必要があります...
他の人が非常に悪い月面白ありません...

ကိုယ်ဘယ်လောက်あなたよりも...私はあなたを作ってみるべきだと思います.....

多くは、あなたのメッセージを読むことを嬉しく思います。
好きなアクティブな経験。

「私はあなたの友人に伝えたい何...
同日に終了した..私はそれを理解して....

実際には、任意のアクションは私はဒါလေးはちょうどそれを終了したいものにはなりません...

2012年には、7ロナウドは地滑りが続く、メキシコで左。
image
バロンD'OR、メキシコ4の1
チャンピオンズリーグの数の間隔....
2011年と2012年、メキシコは秋に競争の残りの部分が何であるか、2年連続の時間..です
メキシコ0は才能だけでなく、次善の策とのそれらは、位置でした...

S -1あからさまロングポジション...
めったに落下ませんが落ち込んロナウド決して自身が自信を失っていました...

彼はまた、非常に薄いリトアニアボンド小さいプレーヤーで報告されています...
スケールの作品はその後、自分自身にしようもかかわらず、彼はあまりにもその適性を学習します。

ユナイテッドは人のために働くことを見て、私はMVPの口になりたいものですမချဘူး...

だから、彼の父親0は最も野心的であるだけでなく、自分自身を信頼しています。

彼は適切にすべてを何をすべき。
私は支払いをしたいです。

遊びの彼のスタイルを変更する立場にある長老。 ဝေဖန်မှုဒဏ်တွေကို鉱山。

2012地すべり長い落ち込んで、証明するために彼の最善を試してみました。

ユーロ2016が、私は覚えているだろうと思います。
ポルトガルでは困難な時期には、すべての批判に次のレベルに到着しました。
7つの質問。

ハンガリー、チームは最後ဖလားရတဲ့အထိデスクを保存することができました。
しかし、フランス、ドイツ、イタリア、チームは、カップは乗り越えることは非常に困難です...

最終的損傷はすぐに不在ではなかったが、
実際に、彼は私が場所を叫んだ、再生することはできません....
チーム行動の骨折の位置次の局長を壊滅しながら、

これはどのように熱心目立ち見ることができます。

ポルトガル・カップは0ルームロナウドが残りを語った帆အဲ့နေ့က、すべてのおかげで聞いています...

本当に感謝0コーチの一つ行為、と彼は言いました...

すべての彼の幸福の速攻に直面しています...
このショーはすぐにリーダーです...
成功は7だった場合は良い指導者のリーダーシップのため..

ニックは最初のシーズンの終わりに向かって、その後はもう古いスピーカーを述べたが、目標のシリーズを搭載し、ときに
CL得点王賞は、に行ってきました...

どのように落ち込んでは、顔にロナウドの顔を鼓舞します...
あなたの7を作成するには....

物事に時間を費やすことはありません...ほとんど...
私は本当に...あなたは私がもっとနေရာထက်よわかりますしてみてください.....
image
幸福は、私は本当に良い感じ....

Sort:  

Hello! I find your post valuable for the art community! Thanks for the great post! ARTzone is now following you! ALWAYs follow @artzone and the artzone tag, and support our artists!

Hello! I find your post valuable for the wafrica community! Thanks for the great post! @wafrica is now following you! ALWAYs follow @wafrica and use the wafrica tag!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61113.33
ETH 2927.99
USDT 1.00
SBD 3.69