You are viewing a single comment's thread from:

RE: @yo-yo🌿's Black n White Photo/白黒写真📷 #18

モノクロ写真、素敵ですねぇ♡
そう言えば、最近「金曜日の写真」を完全に忘れてました。
また復活しなきゃと思いました。リマインドありがとうございます!
最近、文章と写真の分量のバランスを研究?してるところです。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

@aitommylrさん、ありがとうございます^^* そうなんですよ〜。私も昨日の夕方にそう言えば金曜日なのに写真撮ってないよwって思ったところでした。うんうん、文章と写真のバランス、わかります。長く続けて行くためにも、息切れしない方法でポストしていけたらいいですね。最近私が思うのは「1週間」の消費期限?に見合った記事を書くということ(書きすぎない)かなぁと思ってます。あいさんのキャンプシリーズみたいに、何度かに分けて自分のシリーズものを作るのもブランド(プロモーション)化?みたいな感じでいいなって思ってます。

そう言ってもらえると、シリーズで書いてる今のアイディアで良かった!と報われます(^^)
ありがとうございます(^^)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63042.11
ETH 3047.49
USDT 1.00
SBD 3.91