仮想通貨取引所バイナンスがハッキング被害

in #blog5 years ago (edited)


仮想通貨取引所バイナンスの8日の発表によると何者かのハッキングにより、7000ビットコイン(44億円相当)が不正に引き出されてしまったそうです。被害額はバイナンスの保有するビットコインの2%にあたるようです。

世界最大規模のバイナンスがハッキング被害にあったことは衝撃的でしたが、ビットコインの価格は発表のあった8日朝に下げたものの現在は値を戻しています。

ゴールデンウィーク中は60万円~65万円でレンジ相場を形成していました。しかし、今回のニュースで下降に向かうかと思われましたがビットコインは堅調です。

ビットコインが上がらないと盛り上がらない面がありますのでこのまま上がっていってもらいたいですね。



Posted from my blog with SteemPress : http://kinakomochi.vornix.blog/2019/05/09/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%89%80%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%81%8c%e3%83%8f%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e8%a2%ab%e5%ae%b3/
Sort:  

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.19% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

いい感じにビットコインが持ち直して来て、70万いかないかと価格をチェックしていたのに、この事があって心配になりましたが、それほど影響がなかったようで安心しました。しかし仮想通貨の価格は読めないので期待しすぎないのが肝心ですね〜ww

80万超えたりまた下がったり急な値動きしてますねー
これから楽しみです。

90万までもう少しですね。上がれ〜

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 64579.45
ETH 3101.05
USDT 1.00
SBD 3.83