You are viewing a single comment's thread from:

RE: My mother's toast bread baking form / 母の食パン型

in #breadbakers5 years ago

私なんかは自分で焼くときはわざわざ蓋を外して山食で焼いてましたね。角食はお店でいくらでも買えるしーと何だか変なこだわりがあり。それにしてもお母様も長年自宅でパンを焼くなんて、ハイカラ?なんですね。

Sort:  

角食買えるのうらやましいです。こちらにも角食のようなパンはあるものの、ちょっと物足りない感じのいかにもなトーストブレッドで!母はもうかれこれ40年以上パンを焼いています・・・・・と書いてびっくりしました。実は仕事だった翻訳業よりも長いという :D

@akipponnさんも凄いけど、何よりお母さまが凄いよね。今でこそ食パン好きだけど、昔給食で美味しくない食パンを出されてた頃、嫌で嫌でこっそりウサギ小屋に投げ込んで帰ってたので、角食はそのトラウマかも(≧▽≦)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 60693.34
ETH 3032.06
USDT 1.00
SBD 3.81