『転職支援』フリーランスで働きたいSEさんいましたら!

in #busy6 years ago (edited)

SE.jpg

こんばんは!
トンパです!


華金なのに直帰でブログ書き続けてます!
今日はちょっとした転職支援の記事になります!


募集してるのはSE(システムエンジニア)さんです!


僕が転職活動してる時にお世話になった方がいまして
フリーランスSEの人材紹介してる人がいます!


条件は

○月収60万円以上
○土日休み
○月の労働時間140〜180h
基本9時から17時で残業なし
○勤務地も自分で選べるみたい
節税対策とか確定申告のフォローもしてくれるようです!

待遇はかなりいいんじゃないかなって思います。


SEさんって委託業務とか多くて会社に搾取される事が多いケースありますよね。
フリーランスだと中間搾取がなくなるので給料の大幅なアップが期待できるのかなって思ってます。(詳しくはわかりませんがw)


応募の基準としては

実務経験1年以上あれば
開発系
ネットワーク系
PL、PM業務
デザイナー系
幅広くいけるみたいです。

スキル自信なくてもOKとの事でした!


勤務地は東京メインな感じで、大阪とかでも大丈夫みたいですが待遇が少し劣るっと言われました。
無料で年収査定もしてくれるそうなので、もし興味ありましたら気軽に連絡ください^^



連絡手段として
Twitter(@tmp_vir_cur)
からDMでも頂けたらと思います!


ALISも更新!
いいねもらえたら嬉しいです!

Steemianの最高月収は〇00万円!?
5月9日と5月10日のTOP5発表!マンガ強い!



お読みいただきありがとうございました!



自分ごとですが、DateCoinアンバサダー任命されました!

DateCoinとは


S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS最後.png

Sort:  

面白い投稿です。UPVOTEそして6835人のフォロワーへRESTEEMしましたね。 (これはWITNESSとして日本語のSTEEMITコミュニティへちょっとの貢献です。)

ありがとうございます!!!

Steemitはこういうの投稿できるからいいよね(´ω`)

自由に出来るもんね~!

待遇がいいですね(^^)

はい!
なかなか素敵な条件に見えます!

本当に待遇がいいですね!
お仕事に困っている人にはうれしい投稿ですね!

はい!
ですね~

転職中とかだったらちょうどいいかなとは思いました!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64400.33
ETH 3140.71
USDT 1.00
SBD 3.93