You are viewing a single comment's thread from:

RE: 2018 Kyoto is in spring. (Plants on the street No.02) 京都は春です。(路上の植物 その2)

in #busy6 years ago

とっても整ってて美しいレイアウトですね〜。お花が活き活きとしてみえて勉強になりますw 赤いのは枝ぶりがわからないからですけどアカメガシワかな?

Sort:  

アカメガシワというのですね。親切にありがとうございます!
早速、本文を修正させていただきましたー。

調べてもなかなか行き当たらず困っていました…
以前に仰っていたとおり、植物がお好きなのですね。

レイアウトは@yoshikoさんの下記レクチャーページを参考にさせていただきました。

https://steemit.com/japanese/@yoshiko/use-html-tags-to-make-steemit-more-fun-html

いえいえ、たまたまですよ。社会人になってから8年ほどお花(山村御流です)に通ってたり、山間にちょっとした畑を借りてたりするんで結構好きなんです(私の過去記事の機織りのを見て貰ったらなんとなくわかって貰えると思います)。早速レイアウトも参考にしてもらったり、notemanさんは真っ直ぐな方ですね❣ 是非ブラッシュアップしていってくださいw

視覚的に整理された投稿をするのはそうでないときに比べ数倍の時間と労力がかかりますが、それをしようと思えるのは yo-yo さんをはじめ、皆さんの盛り上げたいという気持ちが伝わっているのが大きいです。

伝わる人には伝わると思いますので、私も何かできることをしていこうと思います。

いろいろな趣旨の投稿をする事で投稿の内容のばらつきが生じるのはちょっと気になりますが w

今はまだまだ steemit もスタートアップの時期なので個より全体を優先する方がメリットがあるのかもしれません。

と、言いつつyo-yoさんご本人が楽しんで作られた投稿も楽しみにしておりまーす。

いいね❣

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 68494.93
ETH 3762.21
USDT 1.00
SBD 3.65