Happy Caturday! / ハッピーキャタデー!

in #caturday5 years ago

DF3B05BA-0248-4C2D-8F53-43B0F661FAC8.jpeg


It’s Caturday everyone!!!
It feels like the week went by pretty fast.
How about you?
I think our daylight saving ends on this Sunday.
That means we are turning the clock one hour back? Am I right?
I’ve been living here over 20 years but I still get confused every time.
Anyway, today is Caturday but I didn’t have any cute photos of Pepper.
Pepper won’t let me take good photos of her either so I drew a cat.
I wasn’t trying to draw Pusheen the cat but it looks like him...

Anyways, have a wonderful weekend everyone! Happy Caturday!


皆さん今日はキャタデーです!
なんだか今週は早かったです。
皆さんはどうですか?
こちらは日曜日にデーライトセービングが終了します。
夏時間が終わるので時計を1時間戻します。
日曜日の午前2時に時間が戻って1時になります...多分、笑。
今はスマホやらPCが勝手に時計を戻してくれるので良いですが、ちょっと前は忘れていて、自分だけ1時間ずれていたことも多々。
こちらに来て20年以上になりますが、いつになっても慣れません。
さてさて、今日はキャタデーなのですが、可愛いペッパーの写真がありません。
しかもペッパーはこんな時に限って撮らせてくれないのです。
なので描きました!
が、真似したつもりはないのですがプシーン キャットに似てるますね^^;

皆さん良い週末をお過ごしください。ハッピー キャタデー!


3FBD481E-5BEC-488B-A986-9F25BB38AD10.gif


1538196298021.png


Thanks for visiting!

いつもありがとうございます!

QmbbNuwvVW1ecbXtjjeMyuuEJJ85BwKH6ZqJQgyWLLdCDx.gif

DJYNN_LOGO_BLUE_NEW.png

Sort:  

こんな絵もかけちゃうんですね😸

娘達が小さい頃は、喜んでくれるのでこんな感じの絵をたくさん描いていました。
こんなところで役に立って良かったです^^

Aww what a lovely grumpy cat :3
or it is blushing from being embarrassed?

Cat with a mixed expression...a little grumpy but cute at the same time ;)

おーーー、いつもと違う感じのかわいい絵。(いつもは格好いい)
これも癒されます。

ありがとうございます。
娘達が小さい時は、喜ぶのでこんな感じの絵をたくさん描いていました。
こんなところで役に立って良かったです^^

こういうキャラクター的なものは日本人が得意なんですかねぇ?あまり海外の人が描いているのは気がつかないだけか覚えがないです。

そうですね、可愛さや癒し感がちょっと違う気がします。
私がどれだけ可愛いものを描けているか分かりませんが、日本の物の可愛さは特別ですね。

やっぱり日本のKawaiiはちょっと違うんですね。

このペッパーちゃんもかわいい(^^♪私も絵が描けたらいいのな~

モデルがペッパーだと分かりましたか!
カメラを向けたらそっぽを向かれたのでこんな顔になりました^^

シンプルだけど、丸っこくてかわいい猫ちゃん!

ありがとうございます。
今までで一番早く描けました^^

happy Caturday....
Nice post friend...
You always rocks..

Happy Caturday!
Thanks for your support as always!

Yes time seems to move fast. Must make the most of what there is. :-)

I would love to have 36 hours a day or more...losing one hour late tonight doesn’t help :(

Wait a minute...am I getting one hour extra? Extra sleep!

おぉ、プシーンキャットに似ている!と思ったら、ジンさんもそう思ってたんですね。可愛い(´ー`)
デイライトセービングが終わると、1時間早く起きないといけないので、損した気分になりますよね ^^;

1時間の違いなのに結構負担になります。
今日は何だか体がだるいです。

とある日本人の方とも、いい意味で話題になったのですが、最近の @djynnさんの作品めちゃめちゃいい感じだと思います。語彙力が弱めな表現ですが。

「より遠くの存在になってしまった?」と言いたい気分。

Posted using Partiko iOS

嬉しいコメントありがとうございます。
より遠くの...と言うのはある意味合っているのかも...
私としてはオタクとしての自分に磨きがかかってきたなと思っていたので、笑。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64513.75
ETH 3146.11
USDT 1.00
SBD 3.95