You are viewing a single comment's thread from:

RE: Christmas gift challenge @yo-yo/クリスマス(お歳暮・お年玉含む)ギフトチャレンジ

in #christmasgiftchallenge5 years ago (edited)

これは一から手作りされているのですね!すごいです。
ラム漬けからパッケージも手作りとは驚きました。お人柄が伝わってきます。
私の友人にパン屋さんがいまして、彼もいつもお店で予約販売でシュトーレンを販売されていて「じっくり寝かせる」「トーストしてバターでいただく」の楽しみ方は教えてもらいました。
あの、バターでいただく美味しさは他にはない美味しさですよね。
さて、ノミネートしていただいたので、何を書こうかな(*´◡`)

Sort:  

はい、いつもにこやかな料理と美味しい食べ物を愛するポジティブなオジサマで、娘みたいに可愛がっていただいてます^^*
予約販売のシュトーレン、美味しそうですね^^*
うんうん、バターが最高です。
ギフトチャレンジ、ありがとうございます。宜しくお願いしま〜す^^*

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62584.99
ETH 3171.80
USDT 1.00
SBD 3.81