You are viewing a single comment's thread from:

RE: ColorChallenge Orange-Tuesday…Beautiful autumn leaves/カラーチャレンジ「オレンジの火曜日」…美しい紅葉と夕日

in #colorchallenge5 years ago

美しいですねw
個人的にオレンジが一番難しいと思ってます!(ミカンとか柿とかフルーツとかしか思い浮かばない…)
私は今度は自然以外でカラーチャレンジやってみたいなっていう風に思い始めました。なんとなくクリエイティブな発想が必要になりそうだけど(手持ちの写真じゃなくて意識して撮影する必要がある気がします)、それはそれでまた面白そうな気がしてます✩
一週間、お疲れさまでした。aitommylrさんの世界を堪能させていただきました^^*

Sort:  

ホント!オレンジが一番難しいです。
運良く?この「赤色じゃない、オレンジ色のもみじ」に出会えたのですよ。
最初は、うちの鍋とケトルをオレンジで統一しているので、それにしようかと…。
でも今の季節、やはり「紅葉」を題材にしたくてこうなりました(^^)
「自然の色以外」でやってみる、まさにチャレンジですね。yo-yoさんの新しい世界、見たいです!
私もまた来月?カラーチャレンジやってみようと思います。自分の新しい世界観を見つけられました。
改めてこのチャレンジを紹介してくださってありがとうございますです♡

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62449.43
ETH 3190.20
USDT 1.00
SBD 3.81