You are viewing a single comment's thread from:

RE: (EN/JP)ColorChallenge Skyblue-Friday…Sky landscape/カラーチャレンジ「空色の金曜日」空の風景

in #colourchallenge5 years ago

透きとおった文字どおりのスカイブルーですね!
これから12月の間は雲が少なく晴れる日が多い気がしているので(大掃除の時期に晴れてる印象があるだけかな?笑)私も美しい空の日にまたカメラを向けてみようかなと思います。タグですが #colorchallenge の方が参加者が多そうな感じですね。

Sort:  

うんうん、大掃除の時期に晴れてる印象、あります(^^)
晴れてるから掃除しろ、とお尻を叩かれてるようなイメージがw
そうなんです、調べていると、タグは #colorchallenge の方が圧倒的に参加者が多いですね!
ちょっとタグは #colorchallenge のみにしてみて、"photography"や"smartphonephotography"などのタグを使ってみようかと考え中です。
タグの数が限られているのでしばらくは試行錯誤ですねぇ。
世界のカラーチャレンジを見ていると、みなさんライトにやっておられますね。
私も気軽に、英語の練習のために?1週間続けてみようと思っています!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 67320.55
ETH 3709.85
USDT 1.00
SBD 3.78