You are viewing a single comment's thread from:

RE: I will perform a concert at Todaiji temple in Nara | 奈良の東大寺でコンサートをします

in #concert6 years ago

あぁぁ... ムジークフェストですね? 6月2日、行けそうな気がしますw
また本坊なんて滅多に入れない場所で、素敵ですね〜。
でも午後からなんですね、ちょっと調整してみます^^*

Sort:  

はい、ムジークフェストなんです!東大寺のコンサートが決まって、ムジークにも参加できるよと言われたので、参加させていただきました。
本坊は存在していることも知りませんでしたが、庭から若草山が見えて格調の高い建物でした。
ご都合よろしければぜひ、いらしていただけたらうれしいです!

度々すみません、チケットはぴあでも直接購入のページでもどちらから購入しても @ko-mayさん的には同じことですか?

お気遣いありがとうございます!直接購入のほうが手数料はかかりませんが、どちらでも、便利なほうを使っていただければうれしいです!

1名のみで申し訳ないんですが、2日分を予約させて戴きました^^ そう言えば19日ってもう明後日ですね! ご成功をお祈りしています✩

ありがとうございます!!とてもうれしいです。お会いできるのを楽しみにしています!ぜひ声をかけてください。今日から泊りで奈良です。がんばります!

はい、なんとしてもご挨拶はして帰ります♡
私にとっても、初めてお会いするsteemianがko-mayさんになりそうです。
楽しみにしています。明日、がんばってください💪

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63721.15
ETH 3305.01
USDT 1.00
SBD 3.91