You are viewing a single comment's thread from:

RE: My specialty: produce and adjustment of weaving tools/機道具の製作と修正

in #creative6 years ago

はじめまして、
フォローさせていただきました!
進歩した便利な世の中もいいですが、このような文化は後世に残していきたいものですね。
yo-yoさんの活動応援してますね!

Sort:  

@areuspicyさん、初めまして。
そうですね、きっと皆さん「残したい」「残って欲しい」と思っていると思うんですけど、社会も政府も人任せ的なところがあって、現場で実際に携わっている人の現状は結構悲惨なものがあります。私は「なんちゃって職人」みたいなもので、他に何か仕事をすることで生活するという選択しかないのですが、自分だけでなく、志を持った職人さんたちの生活も含め、何とかならないものかなと試行錯誤しているところです。
先ほど少しお邪魔してきましたが、面白い記事を書かれていますねw 私もスパイスやハーブ好きなので、色々勉強させてもらいます^^ あとは、インド木綿に興味があって、近い将来インドへ行きたいと考えたりしていますので(安易には行きませんが結構真剣です)インドの色々も楽しみにしています。応援とフォロー、ありがとうございます^^ 最初はなかなか気づいてもらえず大変かも知れませんが、独自の記事を書けるってsteemitではとても強みだと思いますので頑張ってくださいね。宜しくお願いしますね♪

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63892.45
ETH 3117.72
USDT 1.00
SBD 3.87