大人なチロルチョコ♪ 『ちょこもち』

in #dclick5 years ago (edited)

image

こんにちは。
ご閲覧頂きありがとうございます!

私はチロルチョコの『きなこもち』が好きなのですが、今回新しい味の『ちょこもち』を見つけたので買ってみました!


ちょこもち

image

image

image

image

甘いミルクチョコなのかと思っていたのですが、食べてみるとチョコはビターチョコレートでした。

image


中には、チョコレートソースともちグミが入っています。


もちグミは、きなこもちと同じ感じで結構ムチムチとした食感で弾力があります。


外側のチョコレートはビターなのであまり甘さはありませんが、中のチョコレートソースが甘いので上手く調和がとれている感じです。

全体的に甘さは控えめなので、ほろ苦い大人なチョコレートという感じで美味しかったです♪




Sponsored ( Powered by dclick )
CAN-AM RYKER - 3 wheeled motorcycle

CAN-AM RYKER 3 wheeled motorcycle Screenshots View I...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Sort:  

보팅 & 디클릭 응원 왔습니다!

감사합니다^^

私は普段からお菓子を全然食べないので、こういう情報は貴重です。
もちもち&ビターなチョコ、気になりますねぇ(^^)

Posted using Partiko iOS

私もsteemitを始めてからいろんなお菓子を食べるようになりました!ブログ系をするのは初めてなので、初めてでもやり易い食べ物レビューで頑張ってます^^ ちょこもちはとても美味しいので見かけたら是非食べてみてください♪

日本へ行くたびに購入します。
美味しいです

그렇군요!!^^
보팅 감사합니다♪

このシリーズ好きです❗️

Posted using Partiko iOS

美味しいですよね~!私も好きで見かけると食べたくなります^^

私もきなこもち好きなので、こっちも気になります🤤これ見たことないです!

私はスーパーで見つけました^^多分新商品なので、これから色んなところでも出回るようになるかもしれないので、見かけられたら是非食べてみてください♪

美味しそう!今度帰省したら絶対に買います!( ̄▽ ̄)

甘すぎず、美味しいので是非食べてみてください♪^^

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70597.89
ETH 3559.60
USDT 1.00
SBD 4.77