[EOS]GOPAXからEOSメインネットへEOSトークンを送金してみました^^

in #dclick6 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

今回の記事は、EOSトークンの送金に関する理解を深めるために試してみたことをまとめたものです。

公示

GOPAXの公示によると、EOSトークンの出金が可能になったので、少量でしたが出金してみました。

出金ボタン

EOSトークンの出金ボタンが活性化されていました。(出金ボタンを黄色く色を塗りました^^)

送金

EOSトークンのIQをEOSメインネットにある自分のアカウントへ送金してみました。

項目内容
送金先EOSアカウント名
メモなし
手数料なし(EOSDACのみ手数料あり25EOSDAC)

EOSトークンのアドレスは、すべてEOSアカウント名のようです。

送金にかかる時間は、数秒でした。送金履歴を確認します。
https://eosflare.io/

eos3.jpg

EOSメインネットに送る場合

EOSトークンは、いくつもありますが、送金のときは、どれも同じEOSのアカウント名を指定すれば良いので、誤送金も起こりにくいと思います。メモは不要。送金時の手数料が掛からないのも良いですね。

既存の取引所に送る場合(送ることはないかも知れませんが、、)

取引所入金アドレス
GOPAX入金不可
UPBiteosusrwallet、メモは必要!

関連記事

ありがとうございました。


Sponsored ( Powered by dclick )
advertising for advertising

Today I try to use dclick.io they make advertising o...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Sort:  

저도 디클릭했어요~~~

ちょうど昨日、日本でEOS関係の興味深いイベントが行われていました。日本でEOSに対する関心が高まっているとおもうので、 @yasuさんの EOSの記事をきっかけに Steemitを知られる方もいるかもしれないと思いました。

Posted using Partiko iOS

そうですね。steemitの記事は、google検索など、インターネットで公開されるので、eosに関心ある方が、steemitに興味を持つきっかけになるかも知れません

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60725.43
ETH 2900.91
USDT 1.00
SBD 3.59