"Crypto Radio"#11/ソロすけさん企画「IPPONグランプリinSteemit」決勝戦の様子

in #dlive6 years ago

Thumbnail

@crypto.hackの”Crypto Radio”第11回目です。

Crypto Radioとは、DLiveを活用したラジオ番組です。

暗号通貨の情報やsteemitでの活動を中心に、よりディープな内容を私見たっぷりにお届けします。

今回も、チェアマンのソロすけさん @mnsk0619 をゲストに迎えて「IPPONグランプリin Steemit」の決勝戦について語っていただきました。

crypto. hack賞は、まだ決まってないんですが悩みますね〜。
チェアマン、ソロすけさんの気持ちが分かりますね。頑張って選びます。

今回の時間は、16分ほどと少し長めになっていますので1.5倍速にするなどの機能を使って、ご覧いただくのが良いかもしれません。

この番組が気に入った方は、upvoteやresteemしていただきますと、とても喜びます。

ご意見やご感想も受け付けておりますので、コメント欄や質問箱からメッセージお待ちしています。
steemitに関することやプライベートまでどんな質問にも答えますので質問も質問箱まで送ってください。

匿名で質問できる質問箱を設置しましたので、お気軽にメッセージください。
↓↓
https://peing.net/ja/95b8c576048f43c?event=0

この番組は、" @steem-boys "の提供でお送りしました。

それでは、今日も良い一日を…

Life goes on! @crypto.hack
5F11B056-D989-47A1-9934-6743CE7B0F23.jpeg

My video is at DLive

Sort:  

今日も楽しく聞かせていただきました。
これ聞きながら投票してきました。
このくらい(15〜20分とか)あっても、個人的には全然聞けるよなぁという感じがしました☆  原稿とか書いてたら結構時間って経ちますもんね。長いと話す方が大変ですかね?

投票ありがとうございます!!
話してる方は余裕で時間過ぎちゃいますwww

あれ、クリプトさんからソロスケさんがw
そうですか、じゃぁ、長くても落ち着いて聞ける気がするのでいい感じです。短いと、あれ、終わっちゃうの?って感じも^^

短い方が良いかな〜と思ってました(^^)
話している方は直ぐに時間が過ぎるんです!
実は、もう一本撮っていまして…そちらは50分くらいになってるんですよ〜‼︎
これから編集します^_^

あ、そうなんですね。いつも「早送りでもして」って言われるから、早送りなんてしなくても大丈夫だけどなぁと思ってました☆ ははは。
まぁ、時間は人それぞれ感じ方は違いますけどね…。私は10分より15分くらいが聞きごたえがあるかな?って気がします。

50分の編集ってなかなか大変ですね。でもホントに、私みたいに離れてる人(meetupに参加できない人)が聴くと雰囲気が解るので(声ってスゴイ情報量ですね)、いい企画だと思いますし続けてほしいなぁって思ってます。応援してますよ〜。

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです☆彡
今日も収録と編集を楽しんでやってました(^^)

自分が楽しめるのが一番ですね。
人にもそれが伝わります^^

この会面白いわー🤣

ありがとうございます(^^)

Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64678.67
ETH 3086.68
USDT 1.00
SBD 3.87