"Crypto Radio"#10 Steemit Meetup with Ned in Japan/meetupの紹介、Nedの動画も少しあります!

in #dlive6 years ago

Thumbnail

@crypto.hackの”Crypto Radio”第10回目です。

Crypto Radioとは、DLiveを活用したラジオ番組です。

暗号通貨の情報やsteemitでの活動を中心に、よりディープな内容を私見たっぷりにお届けします。
今回は、Steemit Meetup with Ned in Japanの紹介という事で、5/8に行われました。meetupの様子をご紹介していきます。

@ned 質疑応答の動画も少しあります。

今回iPhoneで収録しておりまして、マイクの関係なのかも知れませんが…プツプツと雑音が入ってしまいましたがご容赦下さい。。

今回の時間は、9分ほどと少し長めになっていますので1.5倍速にするなどの機能を使って、ご覧いただくのが良いかもしれません。

この番組が気に入った方は、upvoteやresteemしていただきますと、とても喜びます。

ご意見やご感想も受け付けておりますので、コメント欄や質問箱からメッセージお待ちしています。
steemitに関することやプライベートまでどんな質問にも答えますので質問も質問箱まで送ってください。

匿名で質問できる質問箱を設置しましたので、お気軽にメッセージください。
↓↓
https://peing.net/ja/95b8c576048f43c?event=0

この番組は、" @steem-boys "の提供でお送りしました。

それでは、今日も良い一日を…

Life goes on! @crypto.hack
5F11B056-D989-47A1-9934-6743CE7B0F23.jpeg

My video is at DLive

Sort:  

いいラジオでした(・∀・)resteemぽちっ
また聞きに来ます!

ありがとうございます(^^)
また、よろしくお願いします☆彡

記念すべき10回目!おめでとうございます。
今日はこちらの環境なのか?ブツブツ切れて聞き取れないので(3分で諦めた)また後で聞きにきます!

ありがとうございます(^^)
そうですか〜‼︎今回はマイクの関係で雑音が入っているからかも知れません(>_<)

20分無駄にしたけど、良いネタになりましたね。笑 私は結構もうそのお話だけでわらっちゃいました。🤣
動画なども加えての状況説明良いですね。次回の質問についてのラジオも楽しみにしています✨

そんなに褒めていただけて…ありがとうございます☆彡
また、アップしていきます‼︎

ときどき「バチッ」っていうノイズは入りましたけど、最後まで特に問題なく聞けました。安定の喋りですね。聴いてて心地よいです。

ノイズはマイクが原因でした!失礼しました(>_<)いつも、ありがとうございます(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66038.71
ETH 3178.89
USDT 1.00
SBD 4.05