Steemit 1 year anniversary 1周年記念

in #dlive6 years ago

Thumbnail


昨日ですが@fukakoさんと@yoshikoさんがSteemitを始めて一年という投稿をされていました。

キャプチャ7.JPG

私も昨日投稿への返信があって@steemitboardから1周年記念のバッヂがもらえました。
@fukakoさん、@yoshikoさんとは一日違いだったようです。

キャプチャ.JPG

すぐにsteemdでも確認したらちょうど昨日で365日だったんですね。

初日にラーメンの投稿をし100$近くの報酬になって驚いたのは今でも忘れません。しかしこれをよくよく考えると当時、日本人が少なくそれに対しての支援の意味も含めたvoteが多分にあったんだと思います。
続けてこれた一つの理由があの時のサポートがあったからだというのは間違いないです。
そのサポートへの恩返しの意味もあるのですが、最近では少しずつですがサポートをする側にまわることができてきています。

昨日の@shogoさんの投稿にこうありました。

Networkに関わる人が多ければ多い程、Networkの"価値"は高くなります。

新しい人を呼び込んでサポートしていくことを大切にしたいですね。
そうすることによってSteemitの価値も高まり、結果として私をサポートしてくれた方たちにも還元できると考えています。


私が始めたころは日本の方が少なく、日本語でコメントをもらえるとほっとしてました笑
日本の方よりも海外の方のコメントが多く、英語で返信するのに四苦八苦していましたから。
今は本当に日本の方増えたなあとjapaneseタグの記事を眺めていて思います。
日本のコミュニティは雰囲気も良いですし、このまま成長・拡大していって欲しいですね。私もその為に自分のできる事を考え、お手伝いできればと思っています。

最後に一年間ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。

Japanese community chat https://discord.gg/uUj6qXh


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

My video is at DLive

Sort:  

おめでとうございます!
先輩方に色々とサポートして頂き感謝しております。いつか恩返しができるように続けていきますね(^^)

ありがとうございます!
ぜひ、よろしくお願いいたします。

DLiveの動画、なんだかジーンとしました。
一つの節目ですね。
365日、おめでとうございます!!

ありがとうございます😁
こうしてあらためて見ると色んなことに参加してきたなあとしみじみと思いました。

おめでとうございます^^

ありがとうございます^^

おめでとうございます^_^
動画まだ見れないので、またあとでゆっくり見ますね❗️

ありがとうございます!🤣

おめでとうございます🎊🍾
いつも、ありがとうございました😊

ありがとうございます🤣
どういたしまして😁

おめでとうございます!
歴史のつまった動画ステキですね☆

ありがとうございます😁
今までオフ会とか出たことなんかなかったのに海外まで行ったり不思議な一年でした笑

おめでとう!1年間あっという間ですね。これからもよろしくお願いします!

ありがと~
本当に一年間あっという間でしたね^^
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます! 🍻

ありがとうございます🍻

@kinakomochiさん おめでとうございます✨
いつもjapaneseの為に色々な活動ありがとうございます!
私がsteemit初めたころからコメントもくださり感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願いしますˊᵕˋ

@kuronekoさん、ありがとうございます!
初meetupからお世話になってます笑これからもよろしくお願いいたします^^

おめでとうございます。
いつもありがとうございます^^
私ももうすぐ1周年なので、記念のバッヂ楽しみです。

ありがとうございます^^
@kayokoさんも同じくらいなんですね。
コメント来るの待ち遠しいですね~

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64455.55
ETH 3147.84
USDT 1.00
SBD 3.94