Listening Party!! TOWER RECORDS CAFE Shibuya

in #dlive6 years ago

Thumbnail

こんにちは。Miyakoです。


昨日は渋谷のタワーレコード2階にあるカフェで私が好きなアーティスト
『BIM』のListening Partyがあったので行ってきました。


~BIM "The Beam'' Listening Party!!~


BIM "The Beam''発売を記念して、TOWER RECORDS CAFE渋谷店にてリスニングパーティーを開催いたします。
7/25(水)発売の"The Beam''を全曲ご試聴いただけます。BIM考案ドリンクの販売や、LIVE会場とオンライン限定グッズの販売をいたします。
また、毎月第二月曜日21:00〜放送中のインターネットラジオ番組、block.fm ''SUMMITimes''の初公開生放送も実施いたします。



最初はDJタイムだったのでDrinkとFoodを注文してゆったりしていました。
カフェなので座れるところがいいですね~。


1.jpg


オシャレ!
ラテ等もあったのですが、Orange sherbetにしました\(^o^)/


キーマカレーをいただきました。
音楽を聴きながら食べるカレーは絶品でした。



2.jpg


そしてListening Party。

できたてホヤホヤのアルバムを流してくれましたヽ(=´▽`=)ノ


5.jpg



ラジオの公開収録もあったので参加。


3.jpg


IMG_5646.JPG


アルバム制作の裏側も聞けたので大変満足でした。


イベント中にBIM君や他のアーティストの人たちと喋りました。
見た目は少し怖いですけど(笑)皆さんとても親切ですよ。
写真も撮ってくれたのでよかったです!


アルバムは2018/07/25に発売するのでチェックしてみてください。


image.jpg1598149.jpg


Artist : BIM
Title : "The Beam"
Release Date : 2018/07/25
Label : SUMMIT, Inc.
No. : SMMT-111 / XQMV-1012
Price : ¥2,500 + tax


お読みいただきありがとうございました◎

1111.png

@miyako

My video is at DLive

Sort:  

はじめまして。私も、4月に日本に一時帰国した時に渋谷のタワーレコードに行きましたよ。フォローさせていただきました。よろしくお願いします ^^

はじめましてー!おお!そうなのですね😊
私もフォローさせていただきます。よろしくお願いします😄

Congratulations @miyako! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the total payout received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - Semi Finals - Day 1


Participate in the SteemitBoard World Cup Contest!
Collect World Cup badges and win free SBD
Support the Gold Sponsors of the contest: @good-karma and @lukestokes


Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.13
JST 0.033
BTC 63133.02
ETH 3043.69
USDT 1.00
SBD 3.63