Completion on-you Mandala. 完成!陰陽曼荼羅

in #dlive6 years ago (edited)

Thumbnail

Hi,friends. I'm @suminayn10.Completion on-you Mandala. This is a gift for "Gifuu". I wonder if she will be delighted.

スティミアンの皆さんこんばんは!
陰陽曼荼羅が完成しました。白ペンちょっと難しかったですね~次はゲルインクで試そうと思ってます。
岐風ちゃん(@gifuusyouyuu )にプレゼントするのですが喜んでもらえるといいなぁ。

パターンアートの依頼を随時受け付けています。
チャットで話しかけてくださいね♪

flourline1.png

To celebrate follower 500. A delicious home cooking photo contest. It will be held!500人フォロワー記念!「お家ごはん」フォトコンテスト開催のお知らせ♪

コンテストやってますので、参加してね( ̄▽ ̄)
flourline1.png

YouTubeはこちらです。

My video is at DLive

Sort:  

迫力がありますね!白ペンでお描きなんですね。様々な色に重なる模様が美しいです。

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
paintマーカーで描きましたがちょっと濃淡が出ちゃって(;・∀・)
陽の雰囲気は出たかなと思っています。

おー、ついに完成!やっぱり色があるからかなぁ?凄く大作感がにじみ出てて、私は好きだなぁ~。

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
モノクロよりパターン選びに結構悩みましたがなんとかできました。
バックに色を乗せるのもいいかな~

何て言うか、色がまたエキゾチックなイメージで、絶対素敵よ💖

ありがとう( ̄▽ ̄)
また頑張ってみるわ。

配色が陰陽感あるね(´ω`)

風邪ひいててまともに作ってないからお家ご飯がまだつくれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとう( ̄▽ ̄)
次回はちょっと塗り工夫しますわ。

風邪ひいとったんやね( ̄▽ ̄;)
日本酒効くとええね。

かっこいいー!
配色が凄く好きです!!

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからもカッコいい曼荼羅描きますよ~~♪

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60385.11
ETH 2889.75
USDT 1.00
SBD 3.65