You are viewing a single comment's thread from:

RE: A chance to learn 挑戦のこと jp-vlog #2

in #dlive6 years ago

はじめして。タロ吉と申します。
@fukakoさんは絵が上手ですね!フォローさせていただきます!

うまくいかない時ってありますよね~
僕は映像の編集をしていますが、カット選びにかなり悩んでしまう時があります。
僕の場合は、リフレッシュするために運動(水泳)をして気分を変えて、クリアな視点で作品を見るようにしていますよ~

お体に気を付けて、卒業制作頑張って下さいね^^応援しています!

Sort:  

@tarokichiさん、初めまして!動画をみていただいてありがとうございます💕
映像編集ですか?かっこいいですね。ビデオを取るようになってからは、編集にめっちゃ時間がかかることがわかりました。
確かに、時間を少しおいていくと作品はもっと見えていくのですね。
アドバイスありがとうございます!スポッツをやってみます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64449.70
ETH 3164.37
USDT 1.00
SBD 3.87