ベンツオフロード体験!Mercedes in TOKYO G-Class Experience

in #dlive6 years ago (edited)

ベンツオフロード体験!Mercedes in TOKYO G-Class Experience

みなさん、こんにちはFooです。

前回 書いた記事の続きになるのですが、

前回の記事はこちら↓
メルセデスベンツのおしゃれなカフェレストラン!

前回はランチした内容をお届けしましたが、そこで見た
ベンツのオフロード体験の様子を動画で撮っていたので
Dliveにしてみました〜。

この光景を見ながらのランチでした。笑

Thumbnail

最初の20秒弱部分、車ががったん!と転びそうで転ばない!
ってな感じになっていますよね。

これ、食事中に5、6回目に入りまして、

昼からビールをいただいていたこともあるのか(笑)
なんども、「あ〜!!」(危ない) と
声に出してしまいました・・。

一緒に行ったお友達 も 驚きが声に出ていて
何度も2人で爆笑してしまいました。

もう、ヒヤヒヤする・・。😅


しかし、ここでオフロード体験をして、
「よっしゃ、買おう!オフロードへレッツゴー!」

となる方はいらっしゃるのかしら・・と思ってしまいました。

カリフォルニアならわかりますが。笑
この東京砂漠でねぇ〜。

でも、男のロマンなんですよね、きっと。

男のロ・マ・ン 😎ふふふ。


今日もお読みくださりありがとうございました❤️
My video is at DLive

Sort:  

Hi. %10 upvoted. if you send 0.05 sbd %100 vote and resteem (2749 Followers) Manuel upvote.

大阪にあったら一度はお邪魔したいカフェと思ってました。男のロマンはお金かかりますな。

期待以上の美味しさでした。大阪にあったら行って欲しいです‼️
ふふふ、そうですね。笑

これはすごい、私も声を出しちゃいそうです。
これを見て、おし!買うぞ!という感じのお財布になりたいですw

これは、声でますよ!笑
そうですね〜私もそのお財布めざします!!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.033
BTC 61136.19
ETH 2969.45
USDT 1.00
SBD 3.64