First class in-flight meal.ファーストクラスの機内食

in #dlive6 years ago

Thumbnail

◆Singapore Airlines meal◆

線.gif
I was expecting what kind of first class in-flight meal would be. I already greedy at the first class lounge and ate too much, I was full of stomach but it was quite tasty, I ate again.



◆シンガポール航空の機内食◆

線.gif
シンガポール航空の機内食は一体どのようなものが出るのかとても興味がありました。

すでにファーストクラスのラウンジで欲張って食べすぎて、お腹がいっぱいでしたがなかなか美味しくて、また食べてしまいました。


IMG_20180523_110115.jpg



Caviar has appeared on the first appetizer. It is very gorgeous.




いきなり、キャビアから始まりましたよ〜〜
「とんぶり」かな?と思ったけど、そんなことはありませんw



IMG_20180523_110556.jpg



Please have a look at other menus as a movie. I was able to eat with the feeling that I went to a restaurant, not on the plane.




そのほかのメニューを動画にまとめたので見てくださいね。
豪華でしたよ〜機内ではなく、レストランに行った気分で食事ができました。


写真4.jpg

写真2.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account

写真3.jpg

スクリーンショット 2018-02-19 3.16.13.pngsteemit初心者のためのマニュアル/Manual for newbie

My video is at DLive

Sort:  

Have fun @yoshiko and have a nice trip.

Thank you! Let's enjoy the trip together:D

シンガポール航空の食事はエコノミーも評判がいいと
聞きますがファーストクラス凄すぎます!!

もう普通に良いところのレストランですね!!
美味しそう〜〜♪

そうなんだよぉ〜良いところのレストランでした😆✨
こんなサービスを受けてるとは知らず、機内で出されるお弁当みたなものを食べてたんだよぉ〜www

機内食だと言わなければ分かりませんね!レストランだと思っちゃいます。
別世界です~~…

そうなんですよぉ。なのにラウンジで欲張ってたくさん食べてしまった自分がはずしい😑www

とんぶりご存知なんですか!私の地元でいつも売られています「畑のキャビア」✨ 
ファーストクラスの前のラウンジから素敵すぎる・・❤️いつか経験してみたいです。

そうそう「畑のキャビア!」本物に比べると、随分淡白なお味だけどねwww
ラウンジも半端ない豪華さで、萎縮しましたよ〜たくさん食べたけど〜

さすがファーストクラス!!
料理もすごいですね〜!

食べきれなほど色々出てくるんですよ〜w
機内食とは思えませんでした( ;∀;)

これ機内なんですか!!????
やばすぎる!!!!
なんとかして乗りたいですーー!
「Steemit でファーストクラスを乗る方法」ってタイトルで本出しましょう!!!

なんと、機内なんですよ〜〜!!
一度乗って体験してみるのもいいかと思いますよ〜
さらに、ラウンジはやばすぎました(゚Д゚;)

高級レストランで出されるような感じですね!
ファーストクラスの機内食見れることないので目に焼き付けておきますww

ほんと、高級レストランでしたね〜
キャビンアテンダントさんも綺麗で最高でしたww

わぁお( ̄▽ ̄)
ちゃんとお皿に盛りつけられて…綺麗だし美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡いいな~~♪

私もお皿が出て来たときは何が始まるのかと思ってしまいましたww
美味しくいただきました^^

想像以上でびっくりしましたww

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59241.52
ETH 2989.75
USDT 1.00
SBD 3.71