3D drawing - Pikachu ☆ 3D アート - ピカチュウ

in #drawing6 years ago (edited)

3D Pikachu

20180603_144207.jpg

3D ピカチュウ

☆☆☆

Hi everyone!

My little one is making bath bombs beside me with the bath bomb kit she got.

I offered to help but she didn't want me to.

I'm not sure if she is measuring the ingredients correctly.

I hope it doesn't go kaboom LOL

Anyways, I wanted to draw Pikachu ever since I saw @yasu24 drawing Pikachu.

I made a quick sketch right away but I left it unfinished till today.

I hope you like it.

こんにちは。

只今、次女ちゃんが私の隣で黙々とバスボムを作っています。

バスボム キットなので、作り方にそって作ればいいのですが、材料をちゃんと量っているのか?

手伝わなくていいと言うのでノータッチですが

大丈夫かな...

爆発しないといいけれど(笑)

さてさて、今日はピカチュウを3Dで描きました。

少し前に@yasu24さんが、ピカチュウを描いているのを見て、私も描いてみようと思ったのですが、下書きで止まっていました。

今日やっと仕上げることが出来ました。


Process

Sketch...draw a long Pikachu

下書き...いつもの通り長く描きます。

20180603_141827.jpg


Shading

影を入れていきます。

20180603_142018.jpg

20180603_142057.jpg

20180603_142135.jpg

Trim the paper.

紙の上の部分を切ります。

20180603_142209.jpg

I was hoping for it to look a bit more 3D...

Oh well...I'll try again ;)

もう少し3Dに見えると良かったのですが...

また頑張ります^^

20180603_144313.jpg

☆☆☆

Thanks for visiting!

いつもありがとうございます!

QmbbNuwvVW1ecbXtjjeMyuuEJJ85BwKH6ZqJQgyWLLdCDx.gif

DJYNN_LOGO_BLUE_NEW.png

Sort:  

ピカチュウカワイイ!
この前珍しくテレビをつけたら、ポケモンやってましたけど…これは一体何だろう?って思うポケモンだらけ。はぁ。

ありがとうございます!
実はポケモンはピカチュウしか知らない私です^^;

ピカチュウ知ってれば十分です!(笑)
何かよく知りませんが、ポケモンの生みの親の1人が、次女の学校の卒業生だそうで、だから「サトシ」が出てくるとか?
校内には、ポケGOのレア場所があるとかないとか言ってました。

校内にポケGoの場所があるのすごいですね。
もうひとつ知ってましたよ!
サトシはこちらでは(英語版のポケモンでは)アッシュと呼ばれています。

アッシュ!まぁ、確かにサトシは言いにくいかな?
アッシュとピカチュウがいれば全て解決です(^_^)
ピカチュウはピカチュウって言うんですか?

ピカチュウはそのままですね~
他にも名前が違うキャラクターがいたと思いますが、私は娘が観ているのをチラ見する程度なので、他は全然分かりません^^;

次女様、バスボムを自分で作っちゃうのですね!大変過ぎない程度に爆発してほしい気もします(笑)

十分 3Dに見えると思います。 @djynnさんのは本格的なアートと言いたくなります。動き出して、バスボムを爆発させたりして、、、

ポケモンは、そのうちミュウも描いてみたいと思っておりまする。

バスボム...爆発はしませんでしたが、テーブルの上は爆発した後の様なありさまでした。
2つ出来るはずのバスボムが1つしか出来なかったという...(笑)
3Dに見えて良かったです。
写真を撮る時の角度が決まらなくて苦労しました。
ポケモン...実はピカチュウしか知らないのでありまする(笑)

あはは(笑 )@djynnさん家の楽しそうな様子が伝わってくる返信、ありがとうございます。

ボクは、ピカチュウ以外にも知ってますよ。ポケモン。

すごいです^ ^
手作りのバスボムも楽しみですね!

ありがとうございます!
バスボムは2つ出来るはずのレシピで1つしか出来なかったという、結果になりました(笑)

みえますよー!
3D上手い!!

良かったです!
ありがとうございます^^

pika... pika... pikachuuuuu~ <3

Translation: It's so cuuuuute!

hahaha <3

Omg my little one can't or won't stop saying pika! pika! everytime after watching the show. It drives me crazy!!! lol

Hahahaha... who wouldn't say Pika.. pika.. after watching Pokemon? I could like.. totally relate with her! :P ガンバレsis! ww ^^

うおお!!
ピカチュウが立ってる!!
さすがですね〜!

うおおお!!! 見えますか?
良かったです^^
ありがとうございます!

Very good drawing, the shading is perfect to give it that 3D effect, although it is a simple drawing it takes skill to make shadows and light shades, which is the key to that effect. Thanks for sharing, regards.

Thank you!

You got a 49.50% upvote from @ocdb courtesy of @djynn!

ありがとうございます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63811.67
ETH 3092.68
USDT 1.00
SBD 3.86