You are viewing a single comment's thread from:

RE: Hiragana pattern art series / ひらがなパターンアートシリーズ

in #elegance6 years ago

あれ、コメントしたと思ってたら夢の中だったのかしら???
外国の人って結構日本の文字好きだったりするから、カリグラフィー&アートって事で、意味が分からなくても売れるんじゃない?
オーストラリアにいる私の友人が暇な時に水引きでアレンジをしていて、いまや水引き作家のように制作&販売しているよ。

Sort:  

そうなんですよ、あT-シャツとかねw
私こそ夢を見ているみたいなのですが、考えるとワクワクします^^

絶対いけますって!まずは周りの方に相談してみる事。友達を紹介してくれるようなら、近場で注文取るも良し。こっちで言うと開業してネットを使って(そちらの一般市民の売買ネットまで分からない)売るも良し。
ちなみに私の友人のサイト
https://www.etsy.com/au/shop/happyJPdesigns

ひゃぁ~お友達の作品素敵ですね~
Etsyで販売してるんですね。このサイトはうちの長女が粘土でチャームやアクセサリーを作っているのですが、売りたいとか言って見つけてきたサイトです。
けどもっと上手にならないとだめだなぁ~
頑張ります~ありがとうございます!

私の友人はビックリする程手先が器用と言うか行動力あると言うか…。陶芸もやれば、野菜作りもやり、長年バックパッカーで培った各国の料理を再現したり(^-^;
この人は破格ですが、@djynnさんも絶対大丈夫よ。お嬢さんと一緒にサイト借りてみたら?

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 61852.61
ETH 3084.08
USDT 1.00
SBD 3.83