火災や健康要件

in #esteem6 years ago (edited)

image

大型ゴミの火と分割領域Hlaing静かな町と明るいが燃えていた。火はゴミを燃やしました。郷ミャンマーは懸念だけでなく、土地の健康に影響を与える燃えるゴミの煙からの火災のうち、表示された画像でしたブッシュ大統領は、一括指図を運ばなければなりません。
彼らは火が今やゴミの火と明るく燃えていると言っていてもゴミにも長いです大面積န့်ゴミ火災や環境からの空気中のほこり、煙やガスの臭いにゴミを燃やして火င့်。煙の吸入の土地ならば、彼は聞いて何のためにいくつかの呼吸困難に苦しんでいます。
幅約80エーカーの深さでのゴミの大きな分野の約120エーカーの保管は、ゴミに満ちていると、4月21日の朝に書き込みを開始しますサービスを提供しています。
広いန့်水をカバーする領域に燃える火を消すために使用されるごみは保たれ、木炭の煙と火の残りの部分から噴霧することができますそこに現れた。煙は、二酸化炭素、一酸化炭素は、露出が喫煙するこれらの国々が含ま含まその中でも、心臓、呼吸や肺疾患、年齢、赤ちゃん、とのそれらはに特別な注意を払うマザーロード鼻バレルです私が着用する必要があります。
煙は、通常の健康問題、咳、スティック、目にし、蚊に対してすることができオンラインの頭痛、およびセキュリティ分野。健康上の問題を喫煙するのは難しいことができることをより速く、蚊を呼吸投げましたバスケットボールの心င့်呼吸や虚血性心疾患は、咳、呼吸の息切れ、悪化、および炭素することができます。一酸化炭素ガス、頭痛、失われた、脱力感、嘔吐、バド、複雑になることがあります。カーボンスウェーデン水文学酸化ガスの長期的な肺癌では、病気を観察することができます。
ゴミは自動的に廃棄物として船の夏の間だけでなく、火の中に反応性火災火傷を増加させ石油やガスの吸入から出てくる写真は、ケアを測定しなければならない。また、小規模および大規模なゴミ、 နိး彼らはいくつかの南極のために笑わせ、4は、彼らが運ぶと述べました。

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61451.22
ETH 2929.56
USDT 1.00
SBD 3.65