You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【お菓子】名菓ひよ子でおなじみ「ひよ子本舗吉野堂」の限定「博多あまおう ひよ子のたまご」

in #food5 years ago

凄い!このひよこは知らなかったなぁ~。東京でひよこを見てガッカリするのは福岡県民あるあるだけど、このあまおうひよこはゲットしたいです。

Sort:  

たしかに東京駅でがっかりする福岡お土産いくつかありますね(笑)。珍しかったので、自宅用でつい買ってしまいました!

こっちではまだ見ないと言えば直方?の成金饅頭なんて福岡だよねぇ。(^_^)

よく知ってますね!!!確かにこっちでは見かけないですよね。地元でしか買えない名菓ってレアですよね。そういうお菓子のほうがもらって嬉しいかもしれません(^^

あら、成金饅頭は福岡北部では有名ですばい😁

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 58439.16
ETH 2965.47
USDT 1.00
SBD 3.69