You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【Izakaya】Kokura street stall located in Kitakyushu city, Fukuoka prefecture, Japan / 【居酒屋】福岡・小倉の「小倉屋台街」

in #food5 years ago

おー、このお店は知りませんでした。旦過の近くなんですか?
そう言えば今年も「北九州市 成人式」検索が上がる時期ですね(T_T)

Sort:  

そうですね(笑)。そろそろそのニュース来ますかね!

駅前にできたんですよ!昔は旦過市場の前にあるおでん屋さんで飲んだりしていました。地元の方は旦過で飲む方のほうが多いかもしれませんね!

駅前なんだ。旦過の前のおでん屋さんって丸和前ラーメン辺り?全然行ってないから地図が思い浮かばない…。揚子江だけが最近出てくる(≧▽≦)

そうです、丸和前ラーメンです!食べていたの笑。確か旦過市場の商店街抜けてすぐにありますよね。北九版屋台!揚子江の豚まんも食べました。美味しいですよね(^^

昔は「北九の屋台はお酒を出さない」がお約束だったんだけど、今は変わったかな?
本当にたみとーさんとは地元が近かったんだなぁ~と改めて思いますよ<(_ _)>
つーか、たみとーさん、この投稿物凄いvote数ですね!一瞬ビックリしました(;゚Д゚)

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62498.25
ETH 3177.22
USDT 1.00
SBD 3.79