訳あってTasteemには載せられない...

in #food5 years ago

と言っても何か問題があったり、
特に後ろめたい訳ではありません 笑

とっても美味しいこちらのカレー、

IMG_0158.jpg

実はこれ、仕事で行ったとあるお店で出してもらったまかない料理なんです。

たっぷりのお肉が入ったカレールーとパラっとしたタイ米との相性も抜群!
なんですが、関係者のみ食べられるまかないなのでお値段もついてませんm(_ _)m




と、記事を書いてて思ったんですが、
"まかない"って漢字で書くと"賄い"で、
収賄罪の"賄"と同じ字なんですね。

若干後ろめたい気持ちになってきました 笑

=========================
こんにちはスピネルズです。
@Waraji-Reportのメンバーとしても活動中です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

#food #curry #japanese #japan #photo



Sort:  

飲んだときにお腹がすくので、こうしたお料理が出るところいいですよね!

美味しそうな匂いが写真からも伝わってきました!

ちょっと特別感もあって嬉しいですよね 笑

よく煮込まれてる感じで、美味しそうですね〜☺️

Posted using Partiko iOS

お肉も柔らかくて最高でした!

Congratulations @spinels.records! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 600 upvotes. Your next target is to reach 700 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Thank you for voting!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 67851.31
ETH 3815.63
USDT 1.00
SBD 3.77