【グルメレポート】悪魔のおにぎりに続いて「悪魔の焼うどん」?悪魔に心を捧げるつもりで食べてみた!

in #food5 years ago (edited)

悪魔というネーミングで爆発的ヒットとなった「悪魔のおにぎり」。「おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまう」ということから名づけられたおにぎりは、ローソン各店で2018年10月に発売され、不動の人気ナンバー1商品であった「シーチキンマヨネーズ」を上回る記録的なヒット商品となりました。

その第二弾商品として本日1月15日(火)から「悪魔の焼うどん」が発売になりました。悪魔の焼うどんは、醤油、みりん、砂糖、かつおと昆布の合わせだしなどで味付けした焼うどんに、あおさのり入り天かすを合わせた悪魔めしでございます。全国のローソン店舗で発売されております。

近所のローソンで発売されておりましたので早速頂いてみることにいたします。

悪魔の焼きうどん 399円

"あくまでタヌキくん"がやみつき注意報を発しております。

永井豪先生のデビルマンは人類に味方をしてくれました。あくまでタヌキ君はどちらの味方なんでしょうか。

悪魔の焼うどんを開封してみたいと思います。

まるでラーメン二郎でヤサイマシマシを頼んだかのような天かすマシマシの焼うどんがお目見え致しました。焼うどんの上に盛られているのはあおさのり入りの天かすです。

この天かすを病みつきおうどんに、

ぶっかけてみます!

「悪魔の力 身につけた 正義のヒーロー デビルマン デビルマン」。デビルマンとタッグを組み、デーモン軍団をやっつけてみたいと思います。

でらうみゃーがね!!こんもりと盛られたサクサクとした天かすの食感が、お弁当にありがちなべちゃべちゃとしたおうどんをザオリクによって生き返らせたかのようなお味が致します。

紅生姜の独特の辛味と酸味も焼きうどんに北風のような季節風をもたらせております。

如何でしょうか。悪魔シリーズの新たな一員となった「悪魔の焼うどん」。ヒット商品となった「悪魔のおにぎり」も本日よりごま油とねぎが加えられさらにパワーアップされております。来週1月22日には「悪魔のパン」と「悪魔のトースト」も発売されます。

皆様も悪魔シリーズを食べて"病みつき"にならないように注意してくださいね。

written by tamito0201(たみと)

食べ歩きや散歩、旅行、また面白いと思ったニュースなどの情報をSteemitで更新しています。皆様のUpvote、Follow、Resteemが更新の励みになりますので、応援宜しくお願い致します。

In steemit, I update information such as eating, walking, traveling, and news that I thought was interesting. Upvote, Follow, Resteem of everyone will encourage renewal, so thank you for your support.

Sort:  

悪魔の焼き👿うどんなんて出てたんですね!そしてオニギリもパワーアップ!!あれたしかに美味しいですよね!

Posted using Partiko iOS

悪魔のおにぎり美味しいですよね。ネーミングとは裏腹に笑。この焼うどんも美味しいですよ!食べる価値あります!^_^

Posted using Partiko iOS

おにぎりは既に食べていてその破壊力を体験済→この記事で想像がとてもとても広がってしまいました。
…絶対食べます!

Posted using Partiko iOS

悪魔のトーストも期待大ですよね!この焼きうどんも美味しかったです。悪魔だけに病みつきになります!

Posted using Partiko iOS

これは食べてみたい!値段も手頃ですね。同じシリーズのパンとトーストも発売されるんですね。
たみとさんの投稿を楽しみにしています (^^)v

Posted using Partiko Android

このシリーズのパンとトーストも実食レポをしたいと思います(笑)。

セブンではなくローソンにお世話になる回数が増えそうです!

Please interpret for me in English..I would really love to know. Thankyou😊

This dish is called roasted udon, stir-fried with ingredients such as meat and vegetables, seasoned with seasoning!😃

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 66367.17
ETH 3007.58
USDT 1.00
SBD 3.71