You are viewing a single comment's thread from:

RE: (JP/EN) 金曜日の写真(母の日ですけど)/Friday in Pictures (but Mam's day...)

私も「重機萌え」なので、建設現場や重機が停車していると見入ってしまいますw
うちはゴールデンウィークに母の日を済ませる習慣になってますので、何もしませんでしたw
金曜日の写真タグ、楽しそうですね(^^)

Sort:  

@aitommylrさん、そうでしたか、こんな共通点もありましたか😂
そうなんですね、私もGWに会ってきたので昨日は特になにもせずでした^^
はい、金曜日のタグは日常の何でもないことも記事にしやすいし、いろんな人の「日常」が見れるから是非続いて欲しいなって思ってます。単発の企画もいいですけど、長期でゆる〜く続いていく企画が幾つかあればいいなぁ、なんて…。それが日曜日になってでも書いてる理由です。
是非参加してみてくださいね♪

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64143.01
ETH 3154.83
USDT 1.00
SBD 3.86