You are viewing a single comment's thread from:

RE: Appeteit driven gardening - Homesteading and Gardening Weekly Contest

in #gardening5 years ago

ドイツはまだまだ寒いんですね。こちらはこのところ、半袖でも大丈夫な陽気が続いています。

お腹で温めたゴーヤは何としても収穫までいきたいところですね。私は二十日大根、無事に育っています。あとツルなしさやいんげんの種を撒いてみましたが、発芽の途中で動かなくなりました……生きてるのかな?
ベンちゃんの挿し木作戦も進行中で、上手くいったらplunthubタグつけて投稿したいと思います!

Posted using Partiko Android

Sort:  

ベンちゃんシェアされたらJPで引く手数多だと思います😁 うちのトレイ栽培の二十日大根は失敗の模様。やっぱり狭すぎですね。ゴーヤなんとか収穫にこぎつけたいです!オクラも!!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62845.90
ETH 3173.24
USDT 1.00
SBD 3.82