You are viewing a single comment's thread from:

RE: (EN/JP) GooglyEyes👀 No.5☘ Radio’s family/ラジオくん一家

in #googlyeyes5 years ago

Yo-yo さんの googly eyes の投稿を見ていて、ひとつプロダクトのアイディアを思いつきました。

この目玉を生分解可能(biodegradable)なステッカーで作ったら、町中に貼り逃げできて楽しそうです。電柱など変なところに目がついていてふふふ。biodegradableなステッカー自体は製品としてあるものの、問題はどのくらいで分解されるかで、2-3日くらいで分解されるものがあるといいなと思っています。

以上妄想でした ;)

Sort:  

biodegradeable googlyeyes would be amazing... you might be on to something... I'd definitely buy them.

I like leaving googly eyes behind in public places, but there's also a tiny tiny little bit of a bad conscience for littering.

おお!それ面白そうですね〜。なんていうか、googlyeyesのいいところって、ふっと笑わせて貰えるっていうか、小さいことは気にしなくていいんだなって思わせてくれる不思議な魅力があると思うんで、街なかにいろんな作品?があればとっても楽しいと思います。そうですねぇ、でも2-3日で分解って結構早いですよね。。

車に公共物に貼っちゃったなんてケースでははやく分解された方がいいかななんて思って。グラフィティ文化のベルリンは許容度高そうですが :D

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 61660.23
ETH 3056.45
USDT 1.00
SBD 3.82