4月の10K STEEMPOWERプレゼントします!

in Steem Japanlast year

image.png

すいません、最近非常に忙しくて全然アップデートできませんでした。。。

3月分のSPプレゼントもやろうと思ってたのですが、もうすでに3月も半ばになってしまったので、今月もそのままにして、来月4月にまたSTEEM POWERをプレゼント(SP delegation)しようと思います。

コミュニティーのメンバーの方であれば誰でも応募可能です。
SPを希望する方はこの記事に返信して下さい。

宜しくお願い致します。

たくさんSPがあるとどうしていいかというと、自分が誰かにアップボートする事で自分にも相手にも報酬が入るようになるからです。
ですので、毎日他のコミュニティーメンバーにアップボートしている方を優先します。

Sort:  
 last year 

昨年の 2 月に SP Gift を手に入れてラッキーでした。 キュレーションで月に30以上のSPを貯めました。 そしてフォロワーさんも何人かできました。 #SteemJapan ありがとうございます。

 last year 

私は去年の12月にSPを賃貸してもらった時、一生懸命ボーティングをしました。 また賃貸を受けることになったら、その時のように私はいろんな文を読んでボーティングを直接押してあげるつもりです。

 last year 

ありがとうございます!
image.png

忙しいことはいいことですよ。売り上げもなく、仕事もなかった時のことを振り返ってみると。でも無理はしないようにしてください^^

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.

 last year (edited)

おはようございます!^^ 私も志願してみたいのですが、志願できる資格や基準があるのか気になります。

 last year 

コミュニティーメンバーは誰でも参加できます。
他のコミュニティーメンバーにアップボートしているかが一番の基準です。

image.png

 last year 

他のコミュニティメンバーに一生懸命ボーティングします!^^

まだ始めて間もないですが希望です!お願いします!

 last year 

ビギナーメンバーでも全然大丈夫ですが、他の人にあまりアップボートしてないようなので、そこがネックです。

SPを貰ったらアップボートする事で自分にも相手にも報酬が発生するのでそれがメインのゴールです!
image.png

 last year (edited)

[2023/04/02] SPをレンタルしてくださってありがとうございます。 これから一生懸命活動します!^^

始めたばかりですが、希望させていただきます。よろしくお願いします。

 last year 

ご応募ありがとうございます。
コミュニティーにも記事の投稿や他のコミュニティーメンバーにアップボートをお願いします!

image.png

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 61757.83
ETH 2905.75
USDT 1.00
SBD 3.62