日中の自然の美しさ。

in Steem Japan3 years ago (edited)

japansteemitの10%の報酬

おはようございます。@ rafka90でお会いしましょう。この幸せな機会に、あなたがまだ健康で、アッラーSWTの保護下にあることを願っています。この祝福された機会に、#に投稿を共有したいと思います。 Lifesとこれは、SteemLifesコミュニティが開催したコンテストに関する投稿です。今日の午後の私の投稿は、Infinik poncel vivompカメラで撮影した写真に関するものです。数日前に撮影しました。ここにいくつかの写真があります、そして私は私の友人がそれを好きになることを望みます。

image.png

image.png

こんなに美しい黄緑色。小鳥はあちこち自由に飛びました。風は強く吹かず、浜辺の風ほど強くなく、まるでオフィスでの日々の活動の心にまき散らされた倦怠感を一掃するかのように、無形の受付係が訪問者に暖かく挨拶するようでした。都会にいても、なかなか見つけにくい光景は存在しません。彼が彼女を見るのが遅くなればなるほど、彼女はより美しくなった。言うまでもなく、彼は午後の太陽の最後の光線からのきらめく光を伴って、明るい空に独特の青い色でさらに飾られました。田んぼでトラクターを使っている中年の男性がいました。

image.png

アチェは小さな島のカテゴリーと見なされていますが、見た目が美しく、手入れが行き届き、生産性が高く、私の地域の農民の生活になっている緑の水田の美しい風景がまだたくさんあります。人口密度の高い環境に住んでいると、どこにでも建物があり、田んぼの景色はめったに見られません。田んぼの美しく、美しく、目を楽しませてくれる自然の風景を眺めることができれば、本当に快適です。田んぼです。苗床から植え付け、収穫、そしてスバックと呼ばれる灌漑システムに至るまで、自分たちの畑で熱心に取り組んでいる農民の活動をご覧ください。本当に粘り強さと忍耐を必要とする。

IMG20211015111906.jpg

IMG20211015111903.jpg

Photo Takenvivo 1814
Categoryphotography
LocationNorth Aceh - Indonesia
Photografer@rafka90

このカブトムシは他のカブトムシとは少し異なります。形が非常に小さく、色が黒と赤であるため、注意深く写真を撮ると、このカブトムシは速く飛んでいきます。通常、このカブトムシは葉の上にあります。見つけやすく、このカブトムシは葉を食べる人でもあり、生き残るために若い葉を食べます。これがその写真です。

それが今回の私の投稿です。友達が気に入ってくれて、次の投稿と私からの挨拶を見てくれることを願っています。これが、この@steemjapanコミュニティのすべてのsteemit友達への、花の植物と挨拶についての今夜の私の投稿です。
そして、これが私が言えることのすべてであり、コミュニティの創設者と、このコミュニティに参加したモデレーターや友人に感謝したいと思います。健康と成功をお祈りしております。

Sort:  

Hi, @rafka90,

Thank you for your contribution to the Steem ecosystem.


Please consider voting for our witness, setting us as a proxy,
or delegate to @ecosynthesizer to earn 100% of the curation rewards!
3000SP | 4000SP | 5000SP | 10000SP | 100000SP

 3 years ago 

@rafka90 さん、こんにちは。

image.png
Steemitチームがアップボートしてくれるので #steemexclusive のタグ、 パワーアップしたときは #club5050 のタグを使って下さい。
Power Up and use #club5050 #steemexclusive for more upvotes from Steemit team.
How to use #steemexclusive 使い方
How to use #club5050 使い方

💡 Curation Guide (アップボートガイド) 💡

  • Post about Japan (Japanese or English)
  • Set 10~30% reward to japansteemit
  • No upvote if you power down 100%
  • Upvote community posts
  • Follow our Curation Trail HERE
  • Delegate SP 100 SP 500 SP 1000 SP 2000 SP

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.12
JST 0.030
BTC 69718.75
ETH 3706.20
USDT 1.00
SBD 3.26