You are viewing a single comment's thread from:

RE: [EN/JP]Review of HK-JP-SG cross-community challenge / HK-JP-SG cross-community challengeの振り返り

in #hkjpsg6 years ago

@sumi さん、受賞おめでとうございます!
私がかなり最初の頃に拝見した @sumi さんの記事が、スプーンを使った「練り切り」の作り方だったと記憶しています。
あの時に「すごいなー」と思った気持ちは今も続いています。
和菓子の美しさを再確認させていただきました。

Sort:  

ありがとうございます。
沖縄のやちむんの記事、大変興味深く読ませていただきました。沖縄にはまだ行ったことがなく是非行ってみたいと思っているのですが、その時にはやちむんを手にとって感触を感じてみたいと思います。
@aitommylrさんは今回の企画に真っ先に記事を寄せられ、振り返りにも一番に投稿され立派だなと思っております。私も気持ちはあったものの先に進まず…の状態でしたので、大変刺激を受けました。感謝致しております。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63697.39
ETH 3145.23
USDT 1.00
SBD 3.83