You are viewing a single comment's thread from:

RE: Incinboostギブアウェイの報告

in #incinboost5 years ago

ありがとうございました😊 あれからすぐincin boostのアップボートをうけたんですが、SBIの場合、シェアし続けてある程度の数にしないと?来てくれなくなった経験があったので、incinboostにも自分でもシェアを追加してみました。今のところglastarさんしか知らないのでglastarさんとシェアさせていただきましたm(__)m SBIは以前からのシェアと少しのデリゲーションをしたので少しは金額も付いていますが、今後この2つのBIがどうなって行くのか、楽しみに見てみたいと思います。今回みたいにglastarさんからシェアして貰っただけでは貰った側は増えない(成長しない)印象があるんですがそう言う理論で良かったでしたっけ? あまり分かってなくてごめんなさい🙇‍♀️

Posted using Partiko iOS

Sort:  

こちらこそありがとうございます!
SBIはおそらく1ヶ月以上休眠してるとその分のシェアを他のアクティブなアカウントに割り当てるようなので、またシェアが増えた段階でアクティベートされたのではないかと思います。
スポンサー以外のシェアの増やし方はまたまとめたいと思いますが、incinboostはデリゲーションでもシェアを増やすことができますね!基本はスポンサーしたりされたりでそれぞれシェアを増やす感じですね

Posted using Partiko Android

はぁ〜、なるほどですねw 9月まで3ヶ月ほど休眠してたのでその間のシェアは他の人に行ってたってことですね。glastarさんが紹介して下さった私の以前のポストのように、私は相手がSBIに関心があるかどうか確認しないままにシェアしてしまったので、その相手がアクティブにシェアを増やすことをしない場合にはどうなるんだろうと、少し疑問に思っていました。最初にSBIをシェアして下さったsteemitフレンドで日本語勉強中の@jalaynさんに後ろめたい気がしてたので(ちゃんと理解できてなくて)、またSBIも少しアクティブになりそうな予感がして嬉しく思っているところです。incinboostのデリゲーションはボーナスってやつですね。少額しかできないのが残念ですが、ちょっと試してみようかと思います。
いろいろ知りたかったことを教えてもらって、ありがとうございますw 感謝♡

いずれのサービスもたしか休眠する場合はシェアを誰に渡すか指定できるはずなのでそれを活用するのもいいかもですね。(休眠しないにこしたことはないですが!)
また、戻ってきたときに伝えることによって自分に戻すこともできたと思います

Posted using Partiko Android

そんなに細やかなことができるサービスなんですねw
ありがとうございます!いい1日を♪

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63732.43
ETH 3135.73
USDT 1.00
SBD 3.83