You are viewing a single comment's thread from:

RE: my first post : DJ from JAPAN 高知在住DJしてます!

in #introduceyourself6 years ago

はじめまして。私も音楽が好きで、Djの方がいるクラブとかも好きです。ミュージシャンの方が @dliveとかで投稿すると面白いのでは?と思ったりします。よろしくお願いします。

Sort:  

はじめまして!コメントありがとうございます。音楽が好きな方と知り合えて嬉しいです。
dliveやdsoundなどをいろいろな方にお薦めして頂き、少し調べてみました。僕が今回アップしたのは購入した音楽を使ったミックスなので、やはりsteemサービスで直接対価を得るのは良くないのかなと、考えたりしました。
すみません、日本語でコメント頂けていきなり思ったことを書いてしまいました。近々このテーマで記事書こうかなと考えています。
これからも宜しくお願いします!(^^)

Posted using Partiko Android

はい。確かに @yoheiutnbgrtさんがおっしゃる通りかもしれないと思いました。

ちなみに、海外の方なのですが、 @hugothepoetさんの自己紹介の @dliveの記事、印象に残っています。もし、参考になるかも?と思いリンクを貼らせていただきます。

https://steemit.com/steemit/@hugothepoet/vxjn9lfh

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 68241.10
ETH 3783.44
USDT 1.00
SBD 3.65