僕のオススメする音楽

in #japan6 years ago (edited)

こんにちは!

yuuuuuuuuukiiiです。

今日も暑いっすねー半端なく暑いっすねー。

 もう夏なんですかねぇ。

アイスとキンッキンに冷えたビールが実に美味しい気候になってきましたねー。

 ちなみに関東は梅雨入り6月上旬だそうです! 


…と、まあこんな感じで今回は僕の好きな音楽を紹介したいと思います。 

killing time / A Close Encounter With You Know What

<iframe width="560" height="315" src="

" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>


Irene(1988年) 日本人グループが発表した僕の中の名盤。

このアルバムの中で一番すきな曲。


The Modern Jazz Quartet / Pyramid

<iframe width="560" height="315" src="

" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>


Pyramid(1960) 僕がMilt Jackson知るきっかけになったアルバム。

何度きいても素敵っす。


Jazz Liberatorz / Genius at work (inst)

<iframe width="560" height="315" src="

" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>


フレンチヒップホップからはJazz Liberatorz

この人たちは、とにかくいい音だしてる。

だからインストだけで全然余裕できけちゃいます。

jazz hip hopが好きなら大体ハマると思う。


ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

以上オススメ曲でした。

僕は今からビールを飲んでchillしたいと思います。

では!


Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64222.08
ETH 3135.29
USDT 1.00
SBD 3.99