週末/平日の違い?steemitで考えた事ありますか?

in #japanees6 years ago

screenshot-steemit.com-2018.06.16-08-50-15.png

よくSNSをしていると〜

週末(土日)

は、プライベートなんでしません〜みたいな。投稿をしたりしている人をみた事があります。

平日と週末の使い方の違い

steemitの利用者の人たちは、
平日と週末の使い方の違いってあるんでしょうか?

ちなみに僕は全く違いはありません。

計画通りコツコツ投稿

平日〜週末なんて関係ないぜ!

☆★☆★☆目指せフォロワー750名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Sort:  

あまり考えたことはありませんが、私は、平日の方が自由ですw

人それぞれですね〜

ま、人それぞれマイペースが1番!

マイペース。自分のペースが大事ですな〜

自分もあんまり関係ないですね〜!
子供と嫁が休みの日曜だけはほぼ自由は効きませんが・・・w

なるほど、日曜がダメというパターンもあるんですね〜

投稿どっちがしやすいと言うのはあるかもしれませんね。
どちらにしてもマネタイズなら習慣化ですよねぇ。

ですな、習慣化でやると決めやすいかな。もしくはどっちもやるw

週末/平日、というよりも、曜日ごとのタグがある様ですから、曜日によって投稿されてる方がいらっしゃるのかも?と思いました。

そういうタグがあるということは、毎日やる人は毎日その曜日のタグ入れた方がいいのかな〜

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64513.89
ETH 3155.04
USDT 1.00
SBD 4.00