地域の文化祭に参加してイノシシ食べました!steemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago (edited)

ししなべ.jpg

記載者あばば

新聞奨学生の記事は こちらから



出し物を出したり色々大変だったのですが、それはさておき

有志で屋台が出ており・・・

なんと300円で「ししなべ」が!

イノシシの肉ってプルプルで美味しいのですよね。

んでおそらく、市内の猟友会が取ったイノシシだと思うのですごく地産地消。

イノシシってなんかくさそう!とか狂暴なイメージが強いですが

あの食感は癖になること間違いなしです。

Sort:  

イノシシは、たぶん食べたことない笑

Posted using Partiko iOS

豚と牛の中間くらいですかねぇ
なかなか美味しいですよ。猟師様々ですね

イノシシの肉は食べたことありません。オーストラリアではカンガルーの肉が食べれますよ~。あまり美味しいとは思いませんが⋯ ( ̄▽ ̄)

カンガルーお肉も美味しそうですよね。きっと何かマッチする調理法があるはずw

I just drank three Lager's and have never been more hungry! Thanks for sharing!

Thankyou.
I think Wild boar meat seems to go well with liquor.

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61142.49
ETH 2928.10
USDT 1.00
SBD 3.67